ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ドールハウス

f:id:naomi-p:20170608220916j:plain  

 

f:id:naomi-p:20170608221009j:plain

 

 

f:id:naomi-p:20170608214626j:plain

 

 

 

 

私のドールハウス

まだ1部屋

お庭や他のお部屋も欲しいな〜

扉付きのカラーボックスの1室♪

そのうち3階建のドールハウスにしよっかな(*´ω`*)

ほとんど100円ショップで買った小物をアレンジしたものと、ハンドメイドのソファーだったりです♪

また増築する時はご報告しますね

 

ブライスちゃん達が下着姿…

職業モデルのうちのドール達はお着替えが頻繁で、普段は下着のままでリラックスしてます(^_^;)

 

男勝りな長女が、案外器用で、両面折紙で本?を作ってくれたので、早速テーブルに置いてみました♪

 

f:id:naomi-p:20170608215703j:plain

 

折紙を重ねて畳んで、真ん中はホッチキスで留めたようです♪

 

親子でハンドメイドもいい楽しいです

簡単な物から出来たらいいなぁ

また一緒にできそうな物の作り方も載せていきますね

 

nao★shop cocoron