ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブーツ作成中♪ ドール ブーツの作り方1

魔女セットの赤ブーツを作りました♪

合皮のブーツです
本革のブーツって素敵ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱
一つは作ろうかなぁ
でも合皮は軽くて柔らかくって扱い易いし、色んな色があって、なかなか気に入ってます♪
私の作る靴は基本紐を固定してしまって、そのまま着脱できて脱げない絶妙なサイズ⁈にしています
子供さんでも1人で履かせられるようにと思って
リカちゃん
ピュアニーモXS S M
はちょっとづつサイズが違うんですよね〜
ミキマキちゃんサイズは小さくて可愛い💕
メルちゃんサイズは1番着脱の事を気にかけて作ってます
 
ではでは簡単に作り方の公開へ
お届けしたブーツや興味を持って頂いた靴がどうやってできたのか、楽しんでみてもらえたらなぁと思います♪
 

こちらが今回の完成品↓f:id:naomi-p:20170611153235j:plain

ショート丈の赤い靴も作ってみましたf:id:naomi-p:20170611153451j:plain

 
作り方2へ→
 
nao★shop cocoron