ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

シンプル デニムスカート

サロペットスカートのオーダーをまた頂いたので、ついでにシンプルなデニムスカートも作りました

f:id:naomi-p:20170622125910j:plain

この前の記事にも載せましたが、ダメージ加工にちょっとはまってしまったので、これにもしたくなったんですが、綺麗目トップスにも合わせられるように、シンプルに仕上げました

f:id:naomi-p:20170622130329j:plain

時間ができたらレースのかわいいトップスも作りたいな♡

 

この後はオーダー頂いてる魔女セットを作って、落ち着いたら、ドールのカスタムをしたいと思ってます

 

ブライスの目も一つだけ自分で作ったんですが、残りはコンタクトを外したままで瞳のない状態のまま(;´ω`)

 

カスタムは素人ですが、また挑戦過程載せていきます♪

 

nao★shop cocoron