ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス プチプチカスタムしました♪

プチブライス 簡単カスタム

今日は先日お迎えした、プチブライスちゃんをプチプチカスタム!

お化粧しっかりで大人っぽい子でしたが、可愛いらしい感じにしてみました

 

使ったのはハサミと100円ショップのメラミンスポンジだけ♪

f:id:naomi-p:20170627111727p:plain

まずは1番気になってた目元のメイクoff

メラミンスポンジをほんの少しだけ水に濡らして、擦り落とします

くぼんでいて小さいので、ちょっと爪で強めに擦りました。傷は付きません!

水を濡らしすぎると、目の中に水が入ってしまうで、本当に少しで充分です

 

続いて足のタイツプリントoff

ブーツ部分はのこして、網タイツ消しました

服によっては合わないので…

 

最後に前髪をcut

分け目はいじらずcutだけして斜め前髪にしました

f:id:naomi-p:20170627111759p:plain

 

これだけでだいぶ可愛いらしい感じに♡

唇のリップなどはもうちょっと勉強して、ネオブライスと一緒にカスタムしたいです

それはまた後日に

その時ブライスアイも作ったり、まつ毛交換もお見せしますね

カスタムは初心者なので、成功も失敗も色々公開します(*´σー`)

 

追記

本格カスタムはこちら↓↓↓

 

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

 

 

nao★shop cocoron