ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブライスカスタム☆その4☆艶出しリップにしました

リップ 艶出し しました

艶出しリップ前回のメイクやつや消しスプレーで色を定着させましたが、今日はリップに艶出しをしました

使ったのは、

MR.ホビー 水性カラーアクリジョン 光沢 クリアー

筆でリップに薄く塗って、乾いたらまた重ねて塗って…

お好みの艶がでるまで繰り返します

私は3回くらいしました

一度にたっぷりはのせずに、薄く重ねます

 

そしてメイクは完成!

f:id:naomi-p:20170703152409p:plain

 

f:id:naomi-p:20170703153257p:plain

 前髪を切り過ぎて、ウィッグにしようかとも思ってましたが、まゆげを描いたので、短めですが、かわいいかな?

全体的にオレンジとピンクベースの元気な子になりました♪

 

次はボディカスタム ピュアニーモボディへ交換編です

 

nao★shop cocoron