ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブライス 七夕 浴衣コーデ♡

今日は七夕♡我が家でも笹飾りしてます♪

うちのリビングには年中 偽の竹 観葉植物?があります

七夕は勿論、クリスマスにはツリー代わりになったり、ハロウィンにも笹に飾り付け(^_^;)

色々楽しんでます♪

みんなの願いが叶うといいな꒰ღ˘◡˘ற꒱

今晩も、私もパパもそれぞれママさんバレーとフットサルへ出かけますが、晩御飯は少し七夕メニューにしようかな(*´艸`)

今晩は簡単冷しゃぶサラダなので、人参は星型って程度ですが…

 

ブライス 七夕 浴衣コーデ

前置き長くなりましたが、今日はご近所の国宝のお寺の公園で七夕祭りがあります

うちのブライスのプリちゃんにも浴衣を着せてあげました♡

ピンクの髪のリカちゃんはももちゃんです

プチブライスちゃんにも名前つけないとね

 

以前4着作った浴衣セットですが、好評で3つご購入頂きましたありがとうございました

 

dollasobi.hatenadiary.jp

作り方はこちら

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 あと1つ残って出品してましたが、今回撮影したかったのと、着せてみたら、可愛くって欲しくなったので、私物にしちゃいました(*´ω`*)

 

髪飾りと帯にアレンジを加えて着せてみました〜

f:id:naomi-p:20170707101659p:plain

f:id:naomi-p:20170707101721j:plain

可愛い💕

足元は下駄が無かったのでサンダルで

また下駄も作らないと!

 

しばらくブライスカスタムばっかりしてたんですが、そろそろ新作アイデアが色々湧いて来たんで、作成に入ります♪

 

皆様良い七夕を

素敵な一日になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

nao★shop cocoron