ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス ブーツ 出来ました

プチブライス ブーツ作り

魔女セット用にプチブライスサイズの赤ブーツを作りましたが、小さくってかわいいので、他のお色も作ってみました♪

色々選べるんですが、今回は6色できました

f:id:naomi-p:20170710203007p:plain

 

まだプチサイズのお洋服を作ってなくて、レースを巻き巻き(^_^;)

 

プチブライスサイズの靴はこんなに小さいんです!

f:id:naomi-p:20170710203221j:plain

全て手縫いですが、ブライスサイズより、縫い目を細かくしています

肩凝ります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

早速メルカリにて出品♪

ご縁があり、全てすぐに完売しました

ありがとうございましたm(_ _)m

また作成します(*´꒳`*)

オーダーも受付中です

 

良かったら靴の過去記事も見てね

 

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

nao★shop cocoron