ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

やっと届きました!オビツ11 ボディ交換 ミキマキちゃんカスタム

お盆に予約購入していたオビツ11

なかなか発送されず、メール問い合わせした所、9月半ばに発送延期…がまたまた伸びそうだとの事でした(;ω;)

マグネット付きなら在庫少しあるとの事で、変更して頂きました

 

そして、やっと届いた〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

その日のうちに発送して頂き、翌日には手元に!

今の所使う予定はないのですが、1つ余分に買いました

 

オビツ11 早速開封〜

f:id:naomi-p:20170902161436p:plain

ハンドパーツもマグネット用台座も付属です

f:id:naomi-p:20170902161640p:plain

触ってみてびっくり!

ピュアニーモフラクションより色々関節がスムーズに動きます

手足の先はゴムのような感触

パーツも簡単に交換できました

ピュアニーモは外す時少し硬くて折れそうで怖いですが…

f:id:naomi-p:20170902162053p:plain

 

早速ミキちゃんカスタム

カスタムなどといっても、首をポーンと外して、ギュッと突っ込むだけ♪

f:id:naomi-p:20170902162034p:plain

色移りしてしまったマキちゃんボディと綺麗なミキちゃんボディを交換

オビツボディをミキちゃんへ

 

背も少し伸びて、ミキちゃんちょっとお姉さんになりました

2人ともオビツボディにしたい所ですが、ミキマキちゃんサイズのお洋服もオーダー頂くので、マキちゃんはそのままです

 

これで、オビツ11のお洋服も作れます♪

楽しみが増えました♪

 

nao★shop cocoron