ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

フォーチュンワンダ サイズの靴♪ など17足完成*\(^o^)/*

フォーチュンワンダ サイズのブーツ ちっちゃいよ

f:id:naomi-p:20170906201313j:plain

自分で言うのもなんですが…可愛いです💕

ほんとに小さいので、リカちゃんサイズとか作ると、すご〜く大きく感じます

縫い目は手縫いですが、1ミリとか(^^;)

プチブライスサイズさえ大きく見えてきます

f:id:naomi-p:20170906201615p:plain

 

ワンダさんはカラフルな靴が似合いそうなので、色々作りたいな

 

オーダー品17足完成!

f:id:naomi-p:20170906201726p:plain

オビツ11やプチブライス用、沢山つくりました〜

定番色以外にもスニーカーやバイカラーブーツも♪

赤ブーツも紐やソールが茶色だと雰囲気かわります

f:id:naomi-p:20170906201941p:plain

この2.3日…家事に育児(育児は放置でガミガミ言うだけ(^^;))以外は靴作りに集中!一気に完成しました

後は梱包して発送だけです♪

梱包も結構時間がかかるんですよね…

開けた時にワクワクする梱包にしたいです…が、なかなか予算も時間も難しいですね

 

次は、魔女セットのオーダー品作ります♪

そろそろ本気で幼稚園バサー品つくらないとーーーー(>人<;)

 

nao★shop cocoron