ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

またまたハロウィンセット★ブライスサイズ出来ました

今回のハロウィンセットは、色の雰囲気を変えてみました!

ハロウィンと言えば、オレンジ 紫 黒…って感じ

あえて今回はオレンジ無しです

白黒でちょっとお上品に?仕上げてみました꒰ღ˘◡˘ற꒱

f:id:naomi-p:20171006172252j:plain

どうですか?

私はこれだいぶ気に入ってます!!

f:id:naomi-p:20171006172405p:plain

ネコポシェットのおめめは白ボタンを使ってみました♪

ワンピースは皮ベルト付きです

 

前回のハロウィン魔女セットは良いご縁に恵まれ、旅立って行きました♪

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

こちらもメルカリにて出品中です

今回も素敵なご縁があります様に꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

今日オーダー品2点、魔女セットのブライスとプチブライスサイズが完成したので、一旦オーダー待ちなしです!

喜んでいいのか?わからないけれど、自由〜〜♪♪♪作りたい物を気ままに作ろうと思ってます(*´∇`*)

 

nao★shop cocoron