ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ハロウィン限定!お着替えセット 作りました

ハロウィン お着替えセット

おかげ様で好評な魔女セットですが、今回はハロウィン限定!お着替えセットをつけてみました🎃

f:id:naomi-p:20171012153516p:plain

f:id:naomi-p:20171012153536p:plain

赤リボンの魔女も可愛いけれど、もっとハロウィン感も楽しみたい!って方むけです!!

ほうきのコウモリは取り外し可能

バッグはキャンディ型です♪♪♪

 

そろそろ衣替え…しないとなぁ

急に寒くなってきたので、娘たちのクローゼットも、衣替えしてあげないと…

娘達は夜は一緒に2段ベッドで寝てますが、部屋は別々

生意気な…贅沢!羨ましい!しかもクローゼット付!

私の憧れでした〜〜(;ω;)

長女はクローゼット内でハンガーに、次女は背が届かないので、子供用のハンガーラックにそれぞれ季節にあった服をかけておきます

季節外のものは、クローゼット下のチェストに畳んで収納

この入れ替えが結構大変!

子供のはサイズが変わっていくので、もう小さいものは処分しながら、整理しながらの衣替えになります

せっかく綺麗にした引き出し内を、たまに勝手に開けて散らして…私を怒らせます( *`ω´)

 

次女は毎日色々選んで楽しんでますが、長女は気に入った物ばかり!

朝洗濯して干した物をすぐまた着てたり(;ω;)

でも最近オシャレに目覚めた様で、カバンも沢山!

長女と次女の好みが全く違うので、最近はなかなかお揃いが出来ないのが残念です

 

私も今欲しい靴が〜〜!

f:id:naomi-p:20171012155942p:plain

アディダス

スタンスミス

ベルクロ スニーカー!!

 

お高いなぁ…

でも欲しいなぁ…

 

ハンドメイド 頑張ります>_<

 

nao★shop cocoron