ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ミキマキちゃん オビツ11 サイズ服★運動会セット作りました

運動会セット出来ました

また台風ですね(>_<)

運動会はもう終わりましたか?

この週末運動会の学校もあったようです

 

以前出品してましたリカちゃんやネオブライスサイズの運動会セットを見て、オーダー頂きました、ミキマキちゃんサイズの運動会セット

出来ました〜

体操服とハチマキのセットです

女の子用と男の子用ですが、オビツ11ボディのミキちゃんとデフォルトボディのマキちゃんに着てもらいました╰(*´︶`*)╯

f:id:naomi-p:20171022174727j:plain

 

全部で5セットのご注文!

5人で着ると賑やかで可愛いやろうな〜💕

 

リカちゃん ネオブライスサイズはこちらです

f:id:naomi-p:20171022175458p:plain

 

明日もお天気は大荒れみたいですね

子供達も休みかなぁ

 

次は何作ろうかなぁ〜♪

でも久々に子供達とお芋のオヤツでも作ろうかなぁ

気が向けば…ε-(´∀`; )

 

nao★shop cocoron