ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

運動会セットをもう一つ♪★オビツ11 ミキマキちゃん服

今朝はすっかり油断してました

てっきり朝から警報が出てるだろうと…

夜から雨風凄かったですが、朝起きると日差しが!!

休日も長女のバレーボールの練習とかで、朝からいつもバタバタなので、今日はゆっくり朝ごはん食べれるかなぁ〜とか思ってたのに(^^;)

すっかりいいお天気で、いつも通りみんなを送り出し、次女のお弁当を作って幼稚園へ送っていきました〜

 

ミキマキちゃんの運動会!

今日は昨日載せた記事の運動会セットを仕上げました

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

予定より増えて6セット作ったのですが、1点残ったので、ほんのちょっと内容を変えて出品しました♪

リレーのたすきとバトン付き

おまけ程度ですが

 

f:id:naomi-p:20171023172926p:plain

おてんばマキちゃんは運動得意!

おっとりマキちゃんはちょっと苦手みたいです

リレー開始!頑張って〜

f:id:naomi-p:20171023173144p:plain

アンカーミキちゃんいかにも早そう!!

マキちゃん、なんとか転けずにバトンパス

f:id:naomi-p:20171023173310p:plain

2人とも頑張りました〜╰(*´︶`*)╯

 

次は冬小物付きのお洋服を作りたいです♪

 

nao★shop cocoron