ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

秋コーデ♪プチブライスのお洋服

秋コーデ♪

オーダー品作成中にちょっと糸が無くなってしまったので、明日買うとして、ちょっと寄り道〜

プチブライスのお洋服作ってみました

ニット帽を前に作ったのが1つ残ってたので、秋コーデ♪

と、言ってもトップスは半袖で…

プチさんの腕は華奢で可愛いので、つい見せたくなります

何にしようかなぁ〜と考えつつ、布在庫見てて、結局今日の自分の服と似た感じになりました(^^;)(私は長袖ボーダーですが)

プチバッグもつけてみるとなかなか可愛い♪

f:id:naomi-p:20171025215109j:plain

早速メルカリに出品!…出品後5分も経たずに良いご縁に恵まれましたΣ(゚艸゚*)

ちょっとびっくり!

 ありがとうございます

 

今回のもですが、パンツ作りが最近ちょっと楽しいです

プチブライスサイズのお洋服は小さいので、生地の端っこギリギリを縫ってると、生地がミシンの送り歯の所(針が落ちる穴付近)に巻き込まれてしまうこともよくあります(>_<)

これ嫌い!

縫ってて、あと少し!って所で下糸が無くなってるーーー!って事もよくあるし…

ミシン壊れると大変なので、大切にしたいですが、時々『キーー💢』ってなります

でも、最近は寒くなってきたので、ミシンは休憩して、ソファやコタツで、手縫いのブーツや編み物を、ぬくぬくとコーヒーでも飲みながら、録画テレビを見たりも♪

ちょっと幸せ時間です

 

明日オーダー品仕上げて、またプチブライスのお洋服作ろうかな♪

 

nao★shop cocoron