ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス サイズ服 作り 楽しいです♪

またまたプチブライスサイズ服

昨日に引き続きプチブライスサイズ服作りました

f:id:naomi-p:20171026163027j:plain

トップスはちょっと暖かさを出したくて、フェルトを使いました

プチサイズは縫いにくいですが、ちょっとしたはぎれでも作れるので、色んなのが出来そうです♪

スカートやワンピースにはブーツを合わせますが、パンツだとそのままでも可愛いかな?

プチブライスサイズのショート丈の紐靴をオーダー頂きましたので、次はまた靴をチクチク縫います♪

ショート丈にも似合う服も作ろうかな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

後日 ベレー帽追加しました

プチブライスのお洋服は出品するとすぐご縁に恵まれるんですが、このセットは3日?ほどそのままでした

と、いう事で、ベレー帽を追加してみました

無事ご縁に恵まれました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:naomi-p:20171030210842j:plain

作りたいお洋服のアイデアがいっぱいです!

隙間時間に色々作ります♪

 

 

nao★shop  cocoron