ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ハロウィン準備 お菓子袋詰めしました

穏やか?な一日

土曜に人権フェアで参観日だったので、今日は長女は代休!

休日は一日中バレーボールで忙しい娘…久々にゆっくり寝られて、休日を満喫してました

この日曜は私もママさんバレーの大会!み〜んな忙しいです<(; ̄ ・ ̄)=3 

午前中に『都道府県を全部覚えて、漢字で書けたら、ランチ連れてったる!』と約束してたので、珍しく素直に勉強頑張ってました💧

無事テストに合格したので、ランチへ♪

何がいい?と聞くと、『マクド♪』……と

安上がりな娘ですが、好きなバーガーにポテトとドリンクはLLセットにして、アイスも買って大満足の様子

普段だらし無い面ばっかり目立って、ガミガミ怒ってばっかりなので、たまには2人でのんびり出来て良かったです♪

一緒に妹の幼稚園へお迎えに行った時、他のママさんは、映画に行ったよ〜とか、朝からモーニング行って、昼はスシロー行ったよ〜とか……

必死に勉強して勝ち取ったマクドナルド…娘には、よそのお家の事は内緒です(^^;)

 

明日はハロウィンなので、ご近所のお友達とお菓子の交換の予定

毎年準備してる数より多くなってしまって慌てます

今年も一応20個くらい用意しましたが、足りるかなぁ

f:id:naomi-p:20171030210109p:plain

なんかバタバタで今年は部屋を飾ってませんでした!

明日はちょっとハロウィン仕様に部屋を飾ろうと思います♪

時間があればカボチャのケーキも焼こうかな♪

 

ソファセットのオーダーを頂いてますので、その作成もします♪

またご紹介しますね

 

nao★shop cocoron