ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ボンボンニット帽♪ プチブライスサイズ服 3種のコーデ出来ました〜

ボンボンニット帽コーデ

前々回の簡単ニット帽の作り方の生地で作った3種のニット帽を使って、それぞれ服とバッグを作りました

作り方はこちら〜

 

 

うっかり予定してたバッグ生地と違う物を使ってしまったので、使いたかった迷彩生地はまた次回のお楽しみと言う事で♡楽しみなのは私ですが…

 

では早速

f:id:naomi-p:20171107221208j:plain

f:id:naomi-p:20171107221231j:plain

f:id:naomi-p:20171108101908j:plain

どうですか〜?プチちゃん何着ても可愛い😍

わかりにくいかな?1枚目と2枚目はデニムでも少し色が違います♪

 

次はマフラー付作りたいな

あと迷彩生地使いたい!

 

そろそろ他サイズのお洋服も作ろうかなぁ

でもプチちゃん服はちょっとしか残ってない生地でも作れるので、色々出来て楽しいんです

小さいので、縫いにくいし、目も疲れるんですけどね(^^;)

下ばかり向くので、顔がたるまないように、顔のストレッチと筋トレ必須です!!

毎日1人であちこち筋トレしながら、針仕事

でももうちょっと歩かないと(^^;)

ママさんバレーと歩く筋肉は別物ですね

下半身むくみやすいので、ゆっくりお風呂でマッサージします♪

 

nao★shop cocoron