ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

オーダー受付方法 変わりました!←後日戻しました

オーダー受付方法変わりました!

※以下の記事はそのまま残してますが、後日オーダー受付方法はまた戻しました

その記事はこちら↓

 

 

ちょっと長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです

 

いつも沢山のオーダーを頂きありがとうございます!!!

ただの素人の趣味の作品を気に入って頂き、実際にご購入頂けて本当に嬉しいです(๑>◡<๑)

メルカリの評価コメントでも、沢山の嬉しいコメントを頂いて、凄くすご〜く励みになってます!!

メルカリで販売を始めてから、もうすぐ2年になります

子供が遊んでたリカちゃんのお洋服を作ったのがきっかけでした

元々何かを作り出す事が大好きで、裁縫も大好きでしたので、今では天職くらいに思ってます

まだまだ育児中で外で働くのも難しい環境の中、自分で時間を見つけて作成してきました

無理のない範囲でと思いつつも、性格的にもっともっととやりがいを求めてしまいます

成果は売上なのか、ご購入者様の反応なのか、自分の楽しみだけなのか…色々難しいです

結局全部ほしいです(^^;)よくばりです

商品内容を考えたり、売り方を考えたり、梱包を工夫したり、ブログを始めてみたり…やり方は本当に色々です

可愛い物を安く出せば勿論沢山売れます!でもオーダーが多すぎて手に負えなくなったり、自分を追い込んで作業したりも必要になります

そうすると、作る楽しさは無くなります

それではやっぱり嫌です!

お値段を多少あげても欲しいと思って下さる方とお取引をさせて頂き、もっと質を上げてこだわった物を自由に出品したりもしたいです

ある程度リーズナブルで気軽に着せて貰える商品も出したいです

理想を言えば、自分のペースだけで、好きな物を思うままに作って、それが全部喜んで頂ける方へお届けできたら最高!です

が、そんな所へはまだまだ私は登れてません(*_*)

だから、やっぱり、目の前の、今欲しいと言って下さるお客様のご要望にお応えできるように頑張りたいです

喜んで頂ける事が何より嬉しくて、やりがいにつながるので♪

ただ、沢山のオーダーを頂くと、どうしても先にそれをお届けしたくて、新しい自分の作りたい物を作る時間が取れないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

自由な作品は私のモチベーションにもつながるので、その作成時間や考える時間もほしいです

わがまま言ってすみません

 

と、言う事でまだまだ模索中ですが、新しくオーダー方法を考えてみました

こちら〜

f:id:naomi-p:20171111173302j:plain

毎週月曜9時頃に、この出品枠への先着コメント順にオーダーを受付させて頂こうと思います!

受付人数を超えてしまったら、すみませんが次の月曜に新たに出品するオーダー受付枠へコメントお願いします

受付人数はその時頂いているオーダー数とその週の私の予定により変わります

違う枠にコメント頂く事があるので、うまく行くか、オーダー頂く方に不愉快な思いをさせてしまったり、不公平になったりしないか…不安材料はいっぱいですが、とりあえず、明日の月曜より始めてみたいと思ってます

フォロー頂いてる方やこの枠をたまたま発見して頂いた方以外は、私のショップ内へ来て頂かないとわからないのですが、プロフィールをちゃんと読んで頂けたら書いてますので、よろしくお願いします!

 

うまくいきますように〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

余談ですが…昨夜の子供会の定例会

この記事は、昨日のうちから下書きしてたんですが、 追記したい事ができて、今書きました

………来年度の子供会

会長になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

任期は2年……2年目は地区の子供会を束ねる少年団理事です

こ、怖い…

ど〜しよ〜(^^;;

どうもならん!

やるしかない!

どうせやるなら何か得たい!

平日も休日もまたまた忙しくなりそうです

長女のバレーと私のママさんバレーにも影響が〜

パパの協力と次女にもお留守番など頑張って貰わないとです

 

 

nao★shop cocoron