ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

リピーター様ご希望のオーダー品作りました

お客様ご希望コーデのオーダー品

今色々オーダー品をお作りしてます

頑張り中♪

今日は、以前出品した事のある、りかちゃんやミキマキちゃん用のハットをプチブライスサイズでお作りして、またまた以前の出品コーデを色違いでつくりました

リピーター様のご要望です

基本的には、オーダー受付品以外は作ってませんよ〜

これ〜

f:id:naomi-p:20171113200854j:plain

そうです

着画も頂いてましたコーデと色違いです

 

f:id:naomi-p:20171025215109j:plain

靴は短い丈の紐靴です♪パンツにぴったり♪♪

ハットも似合ってる(*´艸`)

 

今日から新オーダー受付始まりました

昨日の記事でお知らせしました新オーダー受付方法ですが、早速今日開始しました

今週はバタバタなので、先着コメント2名様のみでした

出品1時間を待たずに2名様に達し、締め切らせて頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m

次はまた来週受付しますので、よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

nao★shop cocoron