ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

クリスマス サンタセット 作りました★プチブライスサイズ服

そろそろクリスマス準備🎄

来月はもう12月

今年も早かった〜

次女は昨日サンタさんへのプレゼント🎁希望のお手紙を書きました

おねぇちゃんはまだ迷ってます

我が家はリビングに靴下を飾るので、そこへ手紙を入れておくと、サンタさんが読んでくれます

まだツリーも出してませんが、12月に入ったら飾ろうかな

大きなツリーも憧れますが、大変ですよね〜

うちは小ぶりです

 

オーダー方法変えてから、ちょっと気持ちに余裕が出来ました

受付人数以上にオーダー希望コメント頂きましたので、お断りするのがとても心苦しいですが、また次回の受付でご縁があれば嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

今回は以前に出したブライスサイズのサンタセットのプチブライスサイズを作りました

f:id:naomi-p:20171122163134j:plain

 

クリスマス用のお洋服はオーダーは受付できません

クリスマスまでに早めにお届けしないと!って焦るので完成品のみの販売になります

でも何点か作りたいと思ってます♪

 

プチブライスサイズの靴

ショート丈の靴作りました

今回は白です

f:id:naomi-p:20171122164002j:plain

 

f:id:naomi-p:20171122163923j:plain

パンツにもおすすめで使いやすいです♪

 

サイズ違いのお洋服

リカちゃんサイズで欲しいとオーダー頂いたので、これもつくりました

f:id:naomi-p:20171122164427j:plain

プチブライスサイズのこちら、人気です♪

1点だけのつもりだったんですが、何点かオーダー頂きました

ブライスには手持ちの違うハットで合わせてみましたが、やっぱりベレー帽の方がいいかな

f:id:naomi-p:20171027190655j:plain

 

今週はママさんバレーの試合!

下手なりに頑張ります!!

来週はオーダー品の他新作も出品できたらいいなぁ

 

nao★shop  cocoron