ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

またまたオーダー受付方法変更❗️お知らせとおススメレシピ『味付殻付ゆで卵』

再び、オーダー受付方法変更します❗️

いつもメルカリにての沢山のオーダーとお取引ありがとうございます

先日のオーダー受付方法変更し、私的には良い形でやってましたが、本日メルカリ事務局より通告と出品枠削除されました❗️❗️

あー恐ろしい(;´ω`)

他の方も言われてますが、メルカリ利用は何かと???な納得いかない所があります

でもメルカリ内の実績とリピーター様、圧倒的ユーザー数などから、今は私はメルカリだけで販売してます

今朝、今週のオーダー受付を3名様限定で開始

20分程でいっぱいになりました

その後、受付終了と画面に書き込んだのがバレた?原因かと思います

こんなメールがきました…

f:id:naomi-p:20171127172222p:plain

確かに今回は違反に該当すると思います…

で、やっぱり元のオーダー受付方法へ戻しました

でも以前に変更した理由はかわりません

これね↓

で、今の私のメルカリプロフィールがこちら

f:id:naomi-p:20171127172526p:plain

f:id:naomi-p:20171127172559p:plain

なかなかうまく行きそうで行きませんね

メルカリと喧嘩はしたくないので…

だいぶんメルカリに貢献してると思うんですが、うまく利用したいです

ミンネとかも考えはしてるんですが、そんなに沢山作れないので、このままメルカリにお世話になろうと思ってます(^_^;)

 

お取引して頂くお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

塩味付❗️殻付ゆで卵 おススメです♪

この前美味しいゆで卵を頂いたんです♪

それが、何と塩味付の殻付ゆで卵❗️しかも半熟♡

普通に卵のパックに生卵のように入ってました

 

で、自分でもできないかと挑戦してみました

検索してみたら結構メジャーなレシピみたいですが、初体験で美味しいし便利で保存もきくのでおススメです

 

朝ごはんにもいいし、お弁当にも卵焼きを焼く手間なしで、ギザギザに切ってあげたらかわいい1品の完成!

長女のバレー練習に持たせるおにぎり弁当の時も殻のまま持たせられて楽ちん!

 

という事で簡単レシピ?載せときます♪

ちゃんと作りたい方は検索して下さいね

私は適当なので〜

 

塩味付殻付ゆで卵作り方

f:id:naomi-p:20171127174030p:plain

 

❶常温に戻した生卵に小さな穴をあけときます

剥きやすいので

画像は持ってませんが、優しく手で持って開けて下さい

1点に迷わずグサッと!やり過ぎると割れます(^_^;)

開けなくても大丈夫

 

❷沸騰した鍋に卵を入れて、中火〜弱火で12分ゆでます

合ってる?普通でいいです

私はお弁当に入れるので、一応固茹でにします

 

❸塩たっぷりの氷水に茹でてすぐの卵を入れて冷蔵庫で1晩置いたら出来上がり♪

そのままつけといても大丈夫

私は食べきるまで3日程ですが、つけたままです

塩水は数回使えますが、その時冷やす為、氷は足して作るので、塩も加えて下さいね

 

茹で時間や塩加減はお好みで

試してみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

nao★shop cocoron