ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

靴 沢山出来ました〜久々 メルちゃんの靴&プチブライス ピュアニーモ向き

ドール用靴 色んな色で作ると楽しいです♪

オーダー品の靴沢山出来ました

定番色や個性的な色、色々です

ソールや紐をアクセントにすると可愛いし、バイカラーも可愛いです

今回は久しぶりにメルちゃん向きサイズも作りました

最近プチブライスサイズが多かったので、かなり大きく感じました(^-^;

f:id:naomi-p:20171129204252p:plain

リピーターのお客様は定番色を既にお待ちの方が多くて、ちょっとアクセントのある配色を楽しんだりされてます

お洋服とセットにして、色んな色の靴の完成品販売もしたいです!

 

ちょっとした幸せ♡

昨日の事ですが、何気なくテレビ台の端に置いてある、ミッキーの置物をみました

ミッキー ミニーの置物は光に反応して首を左右に振ります♪

天気が良くて、窓際で気持ちいい光を浴びてたミッキー ミニー

その2人がぴったり同じタイミングで首をフリフリ♪♪♪

なんかほっこり♡微笑ましい光景で、幸せな気分になりました

思わず近くにいた次女を呼び一緒にみてました

(*´꒳`*)

f:id:naomi-p:20171129205204j:plain

写真に上手く撮れなかったのが残念!

可愛いかったです♪♪♪

 

明日は長女の校外学習

食欲の凄い長女のお弁当は大変!

パパ用の本みたいな大きいお弁当箱がいいと言われましたが、朝からそんなの作れません

()´д`()

可愛い女の子用お弁当箱にしてもらいます!

保温もできるし我慢して〜!!!

 

nao★shop cocoron