ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

今年もよろしくお願いします♪

書きはじめがおそかったので、1日に投稿間に合わなかった〜

あけまして おめでとう ございます🎍

今年もよろしくお願いします

f:id:naomi-p:20180101235758j:plain

 

昨夜は子供達も頑張ってカウントダウンしました!

そのあと何となくテレビを見てて、気付けば1時半

あと、3時間後には起きないと!!

…初日の出を見に行こうという話になり、長女は前にも登った山に登ってみたいとΣ( ̄[] ̄;)!

割と早く登れる山なんですが、次女にはちょっと道が悪くて大変かなぁと思いつつ行く事にしました

結局、私は子供達からもらった風邪きっかけの咳が止まらず、全く寝れませんでした(;ω;)

日の出の美しさで有名な山へ

近くには大きな神社があるので、初日の出の後はお参りに行く計画

…頑張っていきました

が、

迷う迷う!!

暗くて道がわからな〜い!

間違った入口から入ってしまってたみたいで、途中、明るくなって来た方角へ無理矢理道無き道を強引に登ったり…

次女は、暗さと迷った事で「帰りたい〜!」と言ってました…

結局…

日の出見れず下山し、神社へ向かう途中、普通に日の出みました…

でも、すごい輝いてて、綺麗でした〜

 

なんか、元旦から家族で迷うという…

そんなスタートになりましたが、道に迷うのはこれで最後!

一年分迷ったと思って、今年も頑張ります♪

 

おみくじも引いてみました

私は…末吉

う〜ん

そんないい事ばかりは書いてない

そりゃあ末吉やしね

色々と気になること書いてました…

でも、ちょっと自分にも気に留めておこうという点がある何点かありました

前向きに受け止めます!

f:id:naomi-p:20180101235927j:plain

 

…実は年末に個人的に凹む事件がありました(;ω;)

上手く事が運びますように!!

今は考えても仕方ないので、忘れよう!

って、なかなかそれが難しいんですよね

 

でも、負けない!

 

さっ!気付けば2日になりました

今年も色んな「人」「環境」「縁」に感謝し、常に己を振り返り、謙虚さを忘れずに、突き進みます!

それからもう一つ

正論、正義を振りかざして、人を責め立てない!

相手の気持ちを汲んで、上手く事が運ぶ様に歩み寄りながら、一緒に進めるように…

ちょっと今まで見て見ぬ振りしてきた、そういう自分に向き合う事になりそうな1年になりそうです

 

ん?なんのこったゃ?って感じですよね

いいんです

私の決意表明!

 

といい事で、

家族みんな元気で健康に過ごせますように

それぞれ躍進出来るよう努力出来ますように

 

皆様にとっても素敵な一年になりますように

 

nao★shop cocoron