ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスのボレロ♡シューズ沢山出来ました

オーダー品どんどん作ってます♪

プチブライス向きお洋服出来ました♪

いつも色々楽しくお話しさせてもらってるお客様からのオーダー品です

f:id:naomi-p:20180111210845j:plain

ボレロ脱ぐと〜

f:id:naomi-p:20180111210858j:plain

今回は白のモコモコファーポシェットに白のシューズにボレロ

お揃いです

以前にボレロ作り方紹介しましたが、今回はちょっと仕様変えてみました

袖と身頃を分けると縫い目がゴロゴロするので、一体化!

あと、中に厚手ワンピースを着ても大丈夫なように、一回り大きく改善しました

f:id:naomi-p:20180111212524p:plain

 

dollasobi.hatenadiary.jp

f:id:naomi-p:20180111210910j:plain

ピンクのハットもオーダー頂きました

 

年始からオーダー再開し、作成開始してます

靴も沢山作りました〜

まだまだ作成中

順番に仕上げてます

もう暫くお待ち下さいね

f:id:naomi-p:20180111212207p:plain

 

冬休みも終わりました

次女はやっと明日からお弁当

次女は今、毎日スイーツのおもちゃ作りに夢中!

ダイソーの軽い粘土や『ホイップル』でケーキ沢山作って楽しんでます♪

なかなか面白いので、またご紹介しますね〜

 

nao★shop cocoron