ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ホイップルでケーキ作り&りかちゃんサイズ服 うさぎさん♪

ネコセット→うさぎセット 出来ました

ネコセットを今回はうさぎバージョンでオーダー頂きました♪

f:id:naomi-p:20180202223146j:plain

うさぎバージョンのしっぽはちゃんと丸しっぽです♪

元のネコセットはこんなのです↓

f:id:naomi-p:20171204195329j:plain

バランス的にブライスはネコ

りかちゃんはうさぎが似合うかも♡

 

明日からはまた靴沢山つくりますo(^-^)o

 

ホイップルで遊びました♪

インフル保菌中の次女…元気なのに自由に遊べないのは可哀想です

仲が良いのか悪いのか、喧嘩も遊びもハードなうちの姉妹ですが、寝るのもお風呂も遊ぶのも別々でちょっと寂しそう

あと少しの我慢です!

 

さ今日はホイップルで作ったケーキでお店やさんごっこしました

(*´∇`*)

ホイップルご存知ですか??

乾くと固まるボンドのようなクリームをちゃんと絞り袋から出してデコレーションするんです

ホイップルは前から遊んでたんですが、完成品を並べてみると、なかなか可愛い💕

こんなに作ってたとは(^_^;)

f:id:naomi-p:20180202224513p:plain

子供のおもちゃも本当色々売ってますが、ハンドメイドの楽しさを味わえるおもちゃって好きです

明日は何 するのかな〜

 

 

nao★shop cocoron