ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

リカちゃん ブライス向きのバック♪ 友達の結婚式行って来ました〜

今日は学生時代の友達の結婚式♡

神社での挙式!

お天気にも恵まれ、寒さも和らいで良かったです♪

チャペルや式場とはまた違った、気持ちのシャキッと?する神社の挙式は素敵でした

何より、友達の変わらない笑顔と、今日の幸せそうな笑顔

幸せな気分になれました♪

久しぶりの友達にも会えました

もっといっぱい話したかったけど、お互い予定や子供の事があり、すぐ帰るのが残念でした(;_;)

 

ちょっと寄り道 南京町

帰りにパパと子供と南京町へ寄り道してきました

たまたま春節祭で賑わってました

f:id:naomi-p:20180217191925p:plain

長女は今日もバレーの練習

次女だけ連れてってたので、食いしん坊のお姉ちゃんにはお土産を

老祥記の豚饅頭を買って帰りました

次女は南京町は初めて♪

お祭りと説明したので、売ってる物に馴染みがなくて、結局唐揚げやトルコアイスを選んでました(^^;)

もうちょっと南京町っぽい物が良かったなぁ

海老饅頭なら食べるかなぁと追加

豚饅頭は帰ってお姉ちゃんと一緒にたべました♪

 

21センチドール向きのバック作りました

14日にオーダー受付再開しましたが、沢山オーダー頂いたので、今回も数時間で一旦締め切りました(>_<)

すみません!

オーダー品作成順調に進んでます♪

ちょっと気分転換に、バック作ってみました〜

f:id:naomi-p:20180217193027j:plain

リカちゃんブライスなど21センチドール向きです

f:id:naomi-p:20180217193118j:plain

今のオーダー品が全て完成したら、ちょっと新作の1点物作品を何か作りたいなぁと思ってます

制服とか?作ってみたいなぁ

靴や鞄も全部セットで♪

ミニチュア品作りも工作みたいでたのしいので、文具も鞄にいれようかな

新しい物を作るのって楽しいです

 

あっ!でもその前に娘の入学セット沢山つくらないと((((;゚Д゚)))))))

布を買ったまま放置…

後回しになってました…

それも完成したらお披露目しますね♪

 

まだまだインフルも流行ってます

皆様気を付けて下さいね

明日はバレーの試合♪

いつもの9人制ママさんバレーとは別チームのに参加させてもらいます

20年以上ぶりの6人制バレーです

できるかなぁ(^^;)

頑張ります

そして楽しみます♪♪♪

 

nao★shop cocoron