ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

オビツ11向き他 靴 お好みカラーで♡

スニーカーはお好みで自由自在♪

オーダー品今週は早く仕上がりました

f:id:naomi-p:20180302222814p:plain

最近オビツ11向きスニーカーのオーダーがすごく増えてます

ショート丈もじわじわ人気でてます♪

 

オーダーでは、本体色 ベロ色 紐 ソール全てお選び頂けます

裏地は柄が細かな物しかつかえないので、沢山はないのですが、それぞれ組み合わせると、自分色の靴が出来ます(*´꒳`*)

 

作ってても新しい組み合わせだと楽しいです!

 

新デザインの靴作り

この後うさぎパーカーや魔女セットを仕上げますが、そのあとは新デザインの靴作りしたいなぁと考えてますヽ(*´∀`)

 

ブライス向きのボリュームのあるブーツ

スリッポンやサボタイプ…

 

定番カラーは勿論バイカラーで個性的な物など、試作販売したいです

また型紙からの試作になるので、頑張ります

 

フォーチュンワンダのおうち スタンド作り

前から作ろうと思いながら放置してた、フォーチュンワンダさんのおうち

スタンドと一緒に作ります♪

オーダー品作成の合間に、ちょっと楽しませて下さい

作成過程またご紹介しますね

ドールハウスももう少しこだわりたいし、クローゼっとやハンガーも作ってみたいなぁ

 

明日はひなまつり

f:id:naomi-p:20180302225132j:plain

幼稚園で作ってきました

子供達は、工作大好きです

私ににたのかな〜

 

nao★shop cocoron