ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

真似っこ次女としおり作ってみました♪

多忙です…

最近毎日多忙で、今日は久しぶりにゆっくり?しました

 

広島へ日帰り旅行も行きました♪♪♪

運転はパパが頑張ってくれました

 

そしてやっと入学準備品の名前もかきました

算数セット…お下がりなので、名前書き直しで余計に大変

何とか出来ました〜

 

子供会はほんとに出席会議 行事が多くて、その上で活動内容、所属少年団からの脱退活動…と、考えないといけない事だらけ ハァ・・(;-ω-)=3

毎日悩んで考えてます

 

長女のバレーも色々大変です(^_^;)

これだけやってるのに、何の感謝もなく、自分勝手な長女に腹がたつ!!

最近特に口も悪いし、態度は最悪!

都合良く頼ってくるし

今朝なんて、アレルギーで目が痒いんですが、目薬すら自分てできずに、「ママ目薬さして〜」とか…

 

心の成長?

反抗期?

 

知らね〜!

 

付き合ってられんわ…

 

 

しおり作り

色々愚痴りましたが、今日は次女としおりを作りました

何でもお姉ちゃんの真似っこ次女

怖い心霊本も真似して買いました

お姉ちゃんが学校で手作りしおりをもらってきて、はさんでるのをみて、メモ用紙を挟んでたので、自分で作れるよ〜と

 

f:id:naomi-p:20180401215352p:plain

f:id:naomi-p:20180401215404p:plain

簡単なものですが、気に入ったみたいです

試しに1つ一緒に作ると、あとは一人でつくれました♪♪

 

cocoronの方ですが…

魔女セットをブライス ミディ プチと4つオーダー頂き発送済みました♪

今日からオーダー受付再開♡

靴オーダー頂いてます

ゆっくりになりますが、丁寧にお作りしますね

 

春休みもあと1週間

せっかく子供達も時間があるので、上手く向き合えるように…努力しないとなぁ…とは思ってますが、なかなか上手くいきませんヽ( ̄д ̄;)

 

nao★shop cocoron