ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス向き 迷彩ワンピセット

久々にプチブライスのお洋服作りました

ドールハウス作りも楽しんだので、またお洋服作りたくなりました♪

前から使いたかった迷彩柄

よーくみると、パンダ柄の迷彩なんです♡

 

2セット作ったので、メルカリとミンネでそれぞれ出品してみました

メルカリさんでは実績もあるからか、ユーザー数が多いからか、即ご縁に恵まれました♪出品後5分とか\(^o^)/

ミンネさんでは、またまだ頑張らないとですね〜

ずっとメルカリさんだけだったんですが…今年からちょくちょくミンネさんでも出してます

保険(^^;;です

f:id:naomi-p:20180502195139j:plain

色白色黒コンビ

プチブライスもゆっくりメイク変えたりしようと思ってます♪

 

次は何をつくろうかな〜

こうやって考えてる時間が一番楽しい時間です(*´꒳`*)

 

nao★shop cocoron