ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスのシャドウオフとドールハウスをちょっと改装

プチブライスのメイクオフ

前にもプチブライスのメイクやペイントを落としたんですが、ドールが増えてメイクもそのままだったので、まとめて落としました

 

メイクのやり直しやまつ毛の交換、唇の形を変えるのはまた次回として…

とりあえず一番気になってたアイシャドウを落としました

f:id:naomi-p:20180503172124p:plain

 

メイクオフの以前の様子はこちら↓↓↓

ドールカスタムのカテゴリーからもみてね

 

dollasobi.hatenadiary.jp 

dollasobi.hatenadiary.jp

今回はメラミンスポンジではなく、MR.カラー薄め液でぱっと落としました♪

 

リップもと思ったけれど、唇削ったりメイクしたり定着させたりまでは時間も無かったので、とりあえずそのままに

 

アイシャドウ落としただけですが、すっきり♪

服も合わせやすくなりそうです

 

追記

プチブライスの本格カスタムはこちら 

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

 

ドールハウスをちょっと改装

うちのカラーボックス内のドールハウス

ちょっとだけ改装しました

f:id:naomi-p:20180503173341p:plain

f:id:naomi-p:20180503173354p:plain

壁紙が寂しいので、また次回にでも飾り棚とかつけようとと思ってます

 

ドールハウス 記事はカテゴリーから見て下さい♪ 

ちょっとづつ家具小物変わってます♪

 

新しいお洋服も作りました(*´꒳`*)

また次回に

連休ですが、今年は家族それぞれに予定が詰まってて(;´ω`)

一緒に遊びにいけるかな〜

 

ブログは予約投稿で毎日更新予定です!

 

nao★shop cocoron