ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

smileワンピ プチブライス アウトフィット

smileアップリケのワンピース

バタバタと頑張ってました!

子供会バス旅行 バザー値付け バレー大会に続き、今週末もバザー準備にバザー当日です(^^;;

娘のバレーチームは春から4大会続いてましたが、3つ優勝🏆

前回大会は3位におわり悔しい想いをしたので、リベンジ優勝出来て、一瞬疲れも吹き飛びました〜

後でしっかり疲れましたが…

 

私のママさんバレーはバザーの為参加出来ず(;_;)

でも凄くためになる合同練習会には行けそうなので、楽しみです

時間作ってストレス発散♪♪♪

 

忙しい合間に、ちょこっとハンドメイド♪♪♪

今回もプチブライス向きアウトフィット

smileのアップリケワンピースです

f:id:naomi-p:20180515090412j:plain

シンプルでなかなか好きです♡

 

ブーツとセットで服を色々作りたいなぁと思うので、今日は時間もとれるし、ブーツ沢山まとめて作ります!

服だけ出品するんですが、ブーツもセットでご購入希望の方が多いですね

 

プチブライスは足のプリントがされてるのが多いので、お洋服に合わせて靴を履かせる方が絶対可愛いです♡

 

次はパンツタイプのツーピース セットアップ作ろうかな♪♪♪

 

春のおすそ分け 空豆もらいました

ご近所のお友達から、空豆貰いました♪

初めて実物ちゃんと見ました!

勿論調理も初めて!

こんな大きいんですね

f:id:naomi-p:20180515115039j:plain

小さなジュースの缶と並べてみました

 

どうやって食べようかなぁと思って、結局シンプルに塩茹でにしました

f:id:naomi-p:20180515115141j:plain

さやの中はふわふわ〜

ころっと可愛い空豆が出てきました

 

薄皮に切れ目を入れて、2〜3分塩茹でにします

 

新玉ねぎももらったので、夜は新玉ねぎと豚肉のポン酢炒めでもしようかな♪

 

おまけ

子供会バス旅行で水族館へ行きました

お土産は子供は買えなかったので、バックヤードツアーに行ってる間に、こっそり買いました

 

f:id:naomi-p:20180515115514j:plain

かめメロンパン♪

カバンの中でペタンコに(>_<)

でも可愛い♡

 

nao★shop cocoron