ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

花柄ネコのワンピース プチブライス アウトフィット

花柄ネコのワンピース

前に作った赤水玉のワンピースとヘアバンドの柄違い作りました♪

f:id:naomi-p:20180516163833j:plain

 

ちょっと暫く、頭の中が考えないといけない事ばっかりだったので、一旦置いといて、夢中で作ってます(*´꒳`*)

だいぶリフレッシュ♪♪♪

 

早く子供会から解放されて、家族の事、家の事、ママさんバレーにハンドメイドに没頭したいーーー!!

 

今日はオヤツにわらび餅を食べました♪

最近「暑い〜」って、子供達が帰ってくるので、ちょっとひんやりオヤツをと思って買ってみました

 

前はわらび餅も手作りしたなぁとか思いながら…

あとちょっと…時間と気持ちにゆとりが欲しいなぁ

もっと一緒に楽しんでオヤツも子供達と作ったり、喜ぶ姿を想像して、帰って来る前に作ってあげれたり出来るのになぁ

と、思う毎日です

 

ゼリーは簡単なので、またゼリーでも作ります♪

 

nao★shop cocoron