ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

オビツ11 ロングブーツ! フォーチュンワンダ厚底ブーツ!に挑戦

新オーダーでオビツ11のロング丈ブーツと厚底ブーツに挑戦!

水疱瘡からの復活で、ちょっと余裕が出来たので、1日半だけオーダー受付再開してました♪

早速たくさんのオーダーを頂きました

いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

最近プチブライス向きの靴を沢山作り溜めしてたんですが、オーダー受付してみると、オビツ11向きがほとんどでした

 

リカちゃんやブライス向きもオーダー頂きますが、私の場合はほとんどプチブライスオビツ11向きのオーダーなんです!

 

欲しい方は沢山いるのに、メジャーでない?のかネットショップでもあまり手に入らないんですよね〜

リカちゃんネオブライスの靴はわりとと売ってるのに

 

なので、ハンドメイド品の需要があるんです♪

 

今回はこんな感じ

↓↓↓

f:id:naomi-p:20180611214822p:plain

 

作った事のなかった、オビツ11向きのロング丈ブーツも作りました

標準ミドル丈と比べてみるとこんな感じ

f:id:naomi-p:20180611215018p:plain

それから

フォーチュンワンダ向きのブーツ

一つは標準丈と標準ソール

で、もう一つがソールが2倍の厚みの厚底ブーツのオーダーを頂きました

f:id:naomi-p:20180611215236p:plain

こんなに厚底でもちゃんと自力しました♪

 

お客様と色々ご相談させてもらいながら、色の打ち合わせをしたりするのは、結構大変な作業です

でも新しい事に挑戦できるチャンスも、そこにはあったりします

色の組み合わせが自由なのもハンドメイド品の魅力です

 

また明日からは、プチブライスの作りかけの人気定番カラーの靴作りにはげみます

 

束の間の静けさ

お姉ちゃんが、自然教室へ今日から5日間行ってます

朝は一緒に荷物を持って学校まで見送り

 

いつもは先に次女が帰ってきて、その1時間後にお姉ちゃんが帰ってきます

今日はパワーの隠しきれないお姉ちゃんがいないので、すご〜く穏やかな日になりましたヽ(*´∀`)

 

今頃私にガミガミ言われないので、のびのびしてる事だと思います

 

何日で寂しく感じるかなぁ

妹はすでにちょっと寂しいようです

 

喧嘩も多いけれど、仲良し姉妹です♡

 

nao★shop cocoron