ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブーツの着画頂きました〜♪♪♪ドール用メガネも買ったよ

お客様から着画頂きました♪

最近メルカリだけでなく、ミンネでもちょっと活動してます(*´꒳`*)

ミンネで完成品ブーツをご購入頂いたお客様から、素敵な着画頂きました

f:id:naomi-p:20180612080949j:plain

プチブライス向きブーツです

素敵なドールとお洋服に合わせて頂いて嬉しいです♡

 

ありがとうございました〜

 

時々、私のハンドメイド品をご購入頂いたお客様から、こうやって着画を頂く事があります

すご〜く嬉しいです

自分の作った物が、ご購入者様のお手元に届き、その後も楽しんでもらえるって事を実感しながら、1点1点丁寧に大切にお作りしないと!と改めて感じました

 

 

ドール用メガネ買いました

f:id:naomi-p:20180612081542j:plain

リカちゃんサイズ?です

ミキマキちゃんにも使えました

プチブライスにも使えそう♪

 

また、メガネを使ったコーデも考えます♪♪♪

 

nao★shop cocoron