ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

新作♪プチブライスのロングブーツ出来ました

プチブライス向き ロングブーツ作り♪

プチブライス向きのロング丈のブーツのオーダーがありました

 

プチ向きはミドル丈とショート丈だけしか作ってませんでしたが、今回オーダーを頂いたので、挑戦してみました〜(*´꒳`*)

 

プチ向きのロングがなかったのは、足の華奢なプチに、履く時の負担をかけたくなかったからなんです

 

今回は無理のない長さで、長めのロングブーツにしました

ちゃんと履けました♪

 

f:id:naomi-p:20180618222744j:plain

今回オーダー頂いたお色は、ダークブラウンに紐とソールが赤です

アクセントの赤が可愛いです♡

f:id:naomi-p:20180618222916j:plain

いつもより長いのわかるかなぁ〜

比べるとこんな感じ

f:id:naomi-p:20180618223005p:plain

紐も倍で編み上げてます

 

ちゃんと履けて良かった(о´∀`о)

 

メダカの赤ちゃん 育ってます

f:id:naomi-p:20180618223349j:plain

ちょっと前に保護してた、メダカの赤ちゃんが生まれました

 

毎日お世話?をして成長を見守ってます

 

餌も食べ始め、ちょっとづつメダカらしくなってます(*´꒳`*)

 

水槽の方は…

逆巻き貝が一気に子供を産んで、だいぶ増えたので、ちょっと減らしました(^^;)

 

大人の水疱瘡 その後

水疱瘡にかかって2週間ほどが経ちました

心配していた跡もほとんど気にならなくなりました(*´∀`*)

 

背中に少し、ニキビ跡?みたいな感じで赤みだけが残ってますが、日に日に薄くなってます♪

 

今思い出しても、潜伏期間が怖かった〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

もぅ外出れないんじゃないかって、本当に心配でした

綺麗に治って良かったです!

 

nao★shop cocoron