ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

久々の買い物♡夏物の服とピアス買いました〜♪

友達と夏服の買い物へ

今回はドールではなく、私のきせかえ♡

 

ご近所のお友達3人で、お買い物楽しんできました(*´꒳`*)

 

雑貨やキッチングッズ可愛かったけど、我慢〜

でも夏服とピアス買っちゃいました♪

 

もうSALEも始まってて、ついつい♪

 

f:id:naomi-p:20180622134508j:plain

紺色リブニット 1386円

白T 1490円

ストライプのタックブラウス980円

カーキのパンツ 1980円

茶色のリブニット な〜んと190円!!!

 

f:id:naomi-p:20180622134727j:plain

プチプラ服好きです♡

そんな安物着て〜って思われるかな?

関西人は安い物すぐ自慢しますねー

お得感が大好きなんかなぁ

 

ポイントで良い物入れると安っぽくならない!と思ってる…

 

 

ピアスも大ぶりのが欲しくて買いました

f:id:naomi-p:20180622134846j:plain

今回は全体的に落ち着いたカラーばかり

 

小物で色々楽しみたいです♪

 

物欲がとまらな〜い

欲しいものだらけ!

バッグも夏用籠バッグが傷んできたのと、大きいので、もうちょっと小さめとか

新しい夏バッグ欲しい〜

 

お財布がこないだ小銭のチャックの持ち手が壊れたんです(;´ω`)

なので、

新しいお財布欲しい〜

色はオレンジ掛かったピンクで気に入ってたんやけどなぁ

 

あと、最近ずっと気になってる物

家に居るとき履いときたいです!!

着圧レギンス欲しい〜

 

娘達も服やバッグやポーチに小物…可愛い物大好きで…

色々欲しいと催促されます…

 

既に入りきらない靴箱!

これからもっと大変になりそう(^^;)

 

明後日はお休み

明日は一日中バレーのお当番なので、頑張ります

でも日曜は練習場所と監督のご都合で、練習は休みに\(^o^)/

 

色々必要なものや、まだまだ見たい物もあるので、娘達とお買い物へ行こうかなぁ〜

 

 節約もちゃんとしよう!

 

食費もだいぶ増えてるので( ;∀;)おやつもスナック菓子は減らして、おにぎりを作ってからにとか〜

 

最近忙しくて、コンビニやスーパーに頼って娘のバレーのお弁当

お弁当だけでは足らずに色々買って持たせてたパンも減らして、出来るだけ満足できるお弁当作るようにするとか〜

 

主婦の出来る節約って、細かいし、成果も出にくいですよね!(◎_◎;)

でも日々の積み重ね!

大事!

 

服もほどほどに(・・;)

…します………

 

ちょっとでも節約して、夏休み家族旅行に行きたい(*´꒳`*)

 

nao★shop cocoron