ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス アウトフィット ちょっとリメイク♪

花柄セットアップをちょっとリメイク♪

以前に作った花柄のセットアップ

2セット作ったけど、これだけ御縁が無くて、残ってました

なんでやろ…

ちょっとショック(T-T)

 

で、ちょっとリメイク♪

パンツにはシンプルに白トップス

ちょっと襟ぐり大きめに開けてみたつもり

ついでにバックも付けました!

f:id:naomi-p:20180625222110p:plain

元の花柄トップスには、ふんわりスカートを合わせて作ろうかな♡

また出来たらご紹介します♪

 

f:id:naomi-p:20180625222242j:plain

 

お尻

最近大好きなワンピースって、あまり着なくなったなぁ〜

スカート丈が短いと、もぅいい年してダメかなぁととか思うし(T-T)

でもドール達のは、色々作って着せたいなぁ♡

 

足のサイズも小学生の長女と一緒になってしまいました!

まだ身長差はあるけど、私より大きくなるのかなぁ

 

そんな事考えながら思った事…

お尻にボリュームと高さが欲しい 

 

お肉は要らないけど(^^;)筋力アップして、お尻の高い所にボリューム付けたいです

 

スクワットは、ハンドメイド作品作成中にもよくするんですけど、どっちかって言うと、内腿鍛えるために足を広げてやる相撲スタイル?のスクワットなんです

 

足幅狭くして、お尻を突き出す感じの、お尻に効くタイプのスクワット増やしてみます!

 

効果がわかるくらい、まずはちゃんと1カ月やってみよ〜!

 

nao★shop cocoron