ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

国旗ボタン♡ プチブライス アウトフィット

可愛い国旗柄の木製ボタン

前に買った可愛い国旗ボタン♡

f:id:naomi-p:20180627145908j:plain

何に使うかも決めずに買ってしまいましたσ(^_^;)

イギリス🇬🇧アメリカ🇺🇸フランス🇫🇷ですね♪

 

デニムとか白に合わせたいなぁと思って作ってみました♪

f:id:naomi-p:20180627150045j:plain

シンプルなデニムワンピースに赤のリボンヘアバンドのセット

 

3人で一緒に着るとなかなか可愛い♪

 

布に心を奪われて、何つくろ〜(*´艸`)って考えるのを楽しみに買ったり、逆に作りたいデザインや雰囲気が頭にあって、合う生地を探すのも楽しいです

 

たまに時間があると、ふら〜と買い物ついでに生地屋さんに立ち寄ったり♪♪♪

 

子供の物や家のインテリア用の物は、はかり売りの生地を買いますが、最近は生地やさんに売ってる生地のハギレなのかな?見たことのある生地が100円ショップで売ってたりもします

 

100円ショップの生地は、大きさで考えると割高にもなったりするけど、ちょっとづつ色々欲しい私には、いい仕入先です(*´꒳`*)

 

ビーズも色々売ってるし、昔は高くて手芸屋さんにしか無かったような物が、たーくさん!

有難いし、見てるだけで楽しいです♪♪♪

 

 

美尻への道

美尻トレーニング頑張ってます!

 

今までは、何となく運動としてスクワットしてたので、カロリー消費くらいの感覚でやってました

でも筋肉を鍛える!と思ってやるには、限界超えてやらないといけないんですよね〜…

 

一応フォーム勉強してちゃんとやってるつもりなんやけど、結構な回数しても、なかなか限界が来ない(-.-;)

汗はかくんやけどな〜

 

お尻がしんどーい!って感じ出すまでだいぶ時間がかかる!

そして朝一から暑い!

 

明日からは、お化粧済ませる前に頑張って、シャワー浴びてから身支度しようなあσ(^_^;)

 

スクワットだけやと飽きるので、続けて何種類かやってます

ついでに最近サボり気味だったストレッチも、ちゃんとしました

 

ついでに?美脚

あと、Amazonポイント貯まってたので、10円で買えた

ライザップ の着圧レギンス

届きました〜

f:id:naomi-p:20180627153154j:plain

部屋で素足だと汗ばむし、ちょっと浮腫みもとれてスッキリするかな?と期待

 

履いてみたら、思ったより着圧弱わ!!

スポーツ用の着圧ソックス並みの着圧を期待してたから、ちょっと残念

でも一日中履いても全く苦にならないし、いっか〜…

凄い圧のはレギンスで履くのは辛そうだし

効果あったらいいな〜♡

 

今週末はママさんバレーの市内大会!

今週は革バレーの練習が無くて、幼稚園卒園ママとサークルのゴムバレーしかしてないまま

 

もっと練習したい

とりあえず、体力はつけとこう!

 

自分の事も色々楽しみます♪

 

nao★shop cocoron