ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

嬉しい着画頂きました〜 プチブライスのアウトフィット

お客様からの嬉しい着画

ミンネでのお客様から、2件着画届きました♡

お届けした商品を気に入って頂けて、着画まで送ってもらえるのは、本当に嬉しいです(*´꒳`*)♪♪♪

ありがとうございます

 

許可頂けたので、ご紹介

f:id:naomi-p:20180630215158j:plain

先日作ったばっかりの2セットです

はいているブーツも一緒にご購入頂きました♡

モデルのプチちゃんがすごく可愛い!!

選んで頂いたお洋服の雰囲気にもあってて素敵です♪

 

こちらも〜

f:id:naomi-p:20180630215746j:plain

こちらのお洋服は私のものではありませんが、ブーツに合わせて頂けました

ブーツは白とキャメルは定番の人気商品です♪

 

パンツコーデにあうショート丈の靴もおすすめですよ〜

 

 

 

 

明日はママさんバレーの市内大会!

がんばろ〜*\(^o^)/*

 

nao★shop