ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ママさんバレーって素敵♡

ママさんバレー!ママさん素敵♡

今日は朝から幼稚園時代のサークルのゴムバレー行ってきました♪

連日で疲れてるけど気分はいい♪♪♪

 

昨日はママさんバレーの市内大会でした

結果はAクラス優勝🏆

 

私は下手っぴなので決勝は出番も無かったけど、接戦で勝ったのは嬉しかった〜

 

私の入らせてもらってるチームは、みんなバレー経験の凄い方がいっぱい!

普段なかなか揃って練習する事も少ないけど、いざ集まると連携も凄い!

 

中学校でのバレー経験だけで、子供と一緒にバレー復活した私は、ほんとに場違いな感じなんですけど…ちょっとでも近づきたくて、チームの1点にも貢献したくて、日々頑張ってます!

 

チームの練習が少ないので、あちこち混ざって練習させてもらってます

 

ママさんって、ほんとにみんな素敵なんです!!!

みんな親切で優しくて、キラキラ楽しくバレーしてて、料理も上手くて!(←練習の合間に持ち寄りランチしたり♪)

 

他のチームの方からも、練習のお誘いや、励ましとか声かけてもらったりもあって

 

バレーやってて本当に良かったな〜って思います♪

 

何才になっても挑戦!成長!

し続けたいです

 

ママさんバレーの大会の挨拶

大会の開会式では、選手宣誓があります

その中でいつも同じ一言があります

 

「家族に感謝して」

 

主婦が趣味で出かけるって、なかなか大変です

朝一で洗濯して、家族の準備して、試合に行き、一日中くたくたになって帰っても夕飯作らないといけないし…

家族の理解がないと難しいです

 

バレーを楽しめる環境と家族に感謝しながら、私も楽しみたいなぁと思います(*´꒳`*)

パパにもいつもバレーの日は子供お願いしてます

ありがとう♡

 

今週もまた練習試合の助っ人に呼ばれたので練習せてもらいまーす\(^o^)/

帰りが子供の下校に間に合わないので、いつもお願いしてるご近所のお友達にも感謝です!

 

何か気持ちいぃー早めの夕飯作り♪

f:id:naomi-p:20180702190143j:plain

今日は早めに17時から夕飯作りしてみました

いつもはハンドメイドの仕事を夕方まで18時くらいから夕方作りします

 

今日は風も通って天気も良くてキッチンも気持ちいい♪♪♪

子供達が遊びに行ってて静かな中でカレー作り

何か明るさ加減と風と全部が本当気持ち良くて、写真撮ってしまいました

 

お友達から貰ったズッキーニも入れてみました

 

1時間くらいで夕方はいつも出来るので、子供が帰ってくる18時位からは、ちょっと気持ちにも時間にも余裕もてるので、明日からはこの時間にしよいかな

 

子供が勉強しても向き合いやすいし、怒る事もへるかな?

 

 

nao★shop cocoron