ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

夏のお買い物♪ 帽子のプチアレンジしました

プチプラ小物買いました

今年は本当に毎日暑いですね💦

 

毎日の幼稚園の送迎を卒業したので、日差しを浴びる事は減ったけど、夏休みのお出かけには帽子は必須です

 

カンカン帽と麦藁の女優帽?はあったけど、黒キャンプかキャスケット帽が欲しくて、近くの激安店へ

 

好きそうなのがすぐ見つかったので、買っちゃいました(*´꒳`*)

 

f:id:naomi-p:20180719102023j:plain

バッグも使いやすいサイズで気に入りました

籠バッグが傷んできたのと、ちょっと大きめだったので、ちょっとしたお出かけにぴったりサイズの選びました

 

帽子は黒キャンプがなくて、キャスケットにしました

 

キャスケット帽は980円♪♪♪

 

だいぶ明るく映ってるけど、実物はカーキのバッグと濃いグレーのキャスケットです

 

でも、安いだけあって、ちょっとタグとか安っぽい…かな

と思って、プチアレンジ!

 

f:id:naomi-p:20180719102549p:plain

 

タグ外して、家にあったボタン付けてみました〜

たまたまバッグとおそろいのボタン!!

 

f:id:naomi-p:20180719102658p:plain

 

愛着も湧くし♪

この夏色々使えそう♡

 

子供達は今日から給食なし!

明日から夏休みです

 

静かなお昼よ

さようなら〜…

 

nao★shop cocoron