ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

空箱リメイク♪ミミクリーペットのお家作ったよ

ミミクリーペットのお家

次女が最近夢中で可愛がってるミミクリーペットのハムスター

ハムちゃん💕

自分で名前つけてました

f:id:naomi-p:20180810215848j:plain

声を録音して真似して話す、動くぬいぐるみ

 

なかなか可愛い動きするんです💕

 

これです↓↓↓


ミミクリーペット CM (Mimicry Pet)

 


トイザらス - ミミクリーペット CM

 

かわいい〜かわいい💕

言うてます…

 

で、ハンドメイド好きの母としては、入ってた箱をちょっとリメイク♪

 

f:id:naomi-p:20180810220022p:plain

鍵も付けたい!との要望に応えてみました〜

 

自分て作ったミサンガをリボンにしたみたいです🎀

 

木に住むハムスター

なかなか可愛い♡

 

喜んでました♪

毎晩2階のベッドへ持って上がって、朝持って降りてきます♡

お家ごと

 

気に入ったみたいで、作って良かったです〜

 

nao★shop cocoron