ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ちょっと早めのプチブライス ハロウィン🎃コーデ

ハロウィン用アウトフィット作り

ちょっと早いんですが、ハロウィン用アウトフィット作り始めました〜

 

「どんなんにしよかな〜」

と考えてる時が一番楽しいのかも

 

形にしていくのも楽しい

 

出来上がったら満足♡

 

で、一瞬手元に置いときたい〜ってなるけど

「次のはどんなんにしよ〜」

ってすぐに気持ちは移ります(^_^;)

 

最近ネオブライス向きを作ってないなぁと思いながら、今回もわりと手軽に作れるプチサイズになってしまいました

f:id:naomi-p:20180829231907j:plain

f:id:naomi-p:20180830000710j:plain

f:id:naomi-p:20180830000725j:plain

 

次はどうしようかな♪♪♪

ちょっと1.2週間子供会や少年団のしごでバタバタしてて、気持ちにも余裕がないので、時間か取れるかわからないけれど、気分転換にハンドメイドに没頭する時間も作って、ストレス発散したいです(*´꒳`*)

 

夏休みもあと少し…

 

今日はお友達に誘われて一緒に市民プールへ行って、そのままうちで子供5人でお泊り会してるところです

まだ夜更かしして楽しんでます(^_^;)

 

そー言えば、子供の頃はプールもお泊り会も凄〜い楽しかったな〜

 

お友達と楽しい思い出が出来たらいいな

と、母は頑張ってます!

 

nao★shop  cocoron