ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス ハロウィン アウトフィット 3つ目

ハロウィンのお洋服

昨日から娘のお友達が泊まりに来てます!

 

夜更かしして遊んで、眠い〜といいながら、罰ゲームのように遊び続けてます…

お昼寝したらいいのに(^_^;)

私も眠たい💦

 

今朝はほぼ空の冷蔵庫で、少ない食材でじゃがいもがあったので、またまたトルネードポテトを揚げました

 

子供達には大好評♪♪♪

dollasobi.hatenadiary.jp

朝から家のテーブルで卓球大会にTikTokに…賑やかです

 Tik Tokでスマホを奪われたので、私はまたプチちゃんのお洋服作りをしました〜

 

今回はロング丈スカート

f:id:naomi-p:20180830155600j:plain

金髪のこの子にぴったりな雰囲気かな👻

大きめのネックレスも気に入ってます♡

 

双子ぶどう♡

お泊りに来たお友達から頂いた葡萄🍇

洗って食べようと思ったら、双子ちゃん!発見!

 

ハート?おしり??

 

苺🍓の双子はよく見るけど、葡萄は初めてでした

思わず写真に♪

f:id:naomi-p:20180830161157j:plain

みんなでジャンケンして食べました〜♪

 

nao★shop  cocoron