ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

フォーチュンワンダの靴 スリッポンタイプつくりました

フォーチュンワンダ向きの靴

ちょっと違うタイプの靴を作ろうかな

フォーチュンワンダって、ブーツも可愛いけど、服によっては足元が大きくなり過ぎる??

 

って事で、スリッポンタイプ作ってみました

ショート丈の紐靴もいいなぁ

 

とりあえず試作完成品♪

f:id:naomi-p:20180906143319j:plain

ど〜かな〜

これだと短めでも長めでもボトムがすっきり合わせられそう💕

 

フォーチュンワンダ向きの服も作りたくなってきました(*´꒳`*)

 

プチブライス向きの靴

こっちはいつものプチブライス向き

人気の焦茶でソールをベージュに

↓↓↓

f:id:naomi-p:20180906143641j:plain

こちらも人気の白にソールは茶にしてみました

↓↓↓

f:id:naomi-p:20180906143725j:plain

 

しばらく本当にバタバタしてました〜

<(; ̄ ・ ̄)=3 

まだ、今月いっぱい続く予定だけど、今日は久々にゆっくりできたので、靴も5足つくれました♪

 

自由にハンドメイド出来る時間って癒しです♡

 

nao★shop cocoron