ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

オビツ11 黒ブーツ4種♪ マイブームのリメイク→1人ランチもリメイクメニュー♪

オビツ11向きのブーツ4種出来ました

オーダー品完成しました

f:id:naomi-p:20180914180336j:plain

全部黒ブーツですが、紐が4色♪

どんな風に合わせるのかな〜(*´꒳`*)♪♪♪

 

お客様とコメントのやり取りをして、感想やドールの雑談する事もあるんです

 

顔は見えませんが、お届けした物で楽しんでもらえてる報告頂けると、本当嬉しい

(´∀`*)

 

沢山作っても、ちゃんと1つづつ大切に作らないと!って気持ちもしまります!

 

1人ランチ リメイクメニュー♪

夏休みも終わり、子供達も学校へ行くので、昼間は1人ランチです

たま〜に凝った夕飯も作るけど、手抜きも多いです💧

 

今マイブームが

リメイク!

 

家具やインテリア小物もドール用品も…

 

で、今日はランチもリメイクメニュー♪

 

ハヤシライスが残ったら、翌日はオムライスのソールに

カレーが残ったらカレーうどん

 

定番な感じ💦

 

長女が「食べたい」と言ったので作った昨日のシチューも残りました

 

ちょっとしか無かったので、自分のランチに♡

f:id:naomi-p:20180914181505j:plain

同じくちょっとしか無かったご飯を下にしいて、シチューをかけて、チーズ乗せて焼きました♪

 

納豆卵かけご飯 だけの時もある1人ランチ…

今日はちゃんと作った感じがして、思わず写真にとりました(^_^;)

 

 

バレーボール

明日も子供達のバレーの練習です

9時から17時のハードな練習

お弁当2つ作らないと…

運動会の練習もしてるし、バテないようにちゃんと食べて寝てもらわないと!

と、毎日うるさく「早く寝ろー」って叫んでます(;ω;)

 

明後日は6年生の引退試合

今年はほとんど優勝🏆✨

みんな本当頑張ってます!

 

来年度はメンバーが足らなくて存続の危機なんですけど、何とかなりますよーに!!

 

今まで頑張ってきた長女の頑張りが報われるように

始めたばっかりの次女もお姉ちゃんとバレーがもっと出来ますように

 

出来るだけ今のチームで応援したいです

 

 

今から私もママさんバレーの練習試合♪

パパもフットサルの練習

 

みんな頑張ってます(*´꒳`*)

 

私もバレーが出来る環境に感謝して、 楽しんできます!!

 

nao★shop cocoron