ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスのバッグ

編み物楽し〜

昨日はリップケースを編みました♡

dollasobi.hatenadiary.jp

 編み物って楽し〜な〜♪

 

ミニチュア小物でも作ろうかな♪

と思って、プチブライス向きのバッグを作りました

 

ボス「今日はグリーンちゃん宜しく!」

グリーン「えっ!私??だいたいハード目衣装や和服担当かと思っとった!」

 

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

ボス「たまにはこんなんも良くない?白ワンピも黒髪に合ってるで」

グリーン「そ〜かな〜♡赤リップも映えるかも」

 

って事で↓↓↓

f:id:naomi-p:20180927225254j:plain

f:id:naomi-p:20180927225348j:plain

縦 2㎝×横 3㎝ほどのミニチュアバッグです

 

靴オーダーの合間に、気分転換に編み物♪

なかなか楽し〜

 

作り方も簡単なんですが、編みながら調整して作ったので、説明できない💧

きっと検索したら色々出てくると思うので調べてみて下さい💦

 

作ると楽しいですよ〜♪♪♪

初心者さんにもおすすめです

 

nao★shop cocoron