ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

オビツ11 プチブライスの靴

オーダー品沢山作ってました

靴オーダーを沢山頂いたので、順番にグループに分けて作ってました

 

ある程度まとめて作る方が、作業効率がいいので♪

でも、お届けも遅くなるので、一度に作るのは5〜6程度

 

こまめに発送 心がけてます♡

 

定番の黒や茶が多かった今回のオーダー

他のお色ご紹介します(*´꒳`*)

f:id:naomi-p:20181010102334p:plain

f:id:naomi-p:20181010102407p:plain

 

オーダー頂く際、本体生地、紐色、ソール色のsample画像を載せてますが…

f:id:naomi-p:20181010103041j:plain

実際合わせるとどう??

ってなると思うので、お取引の時、出来るだけ個別にsample画像も載せるようにしてます

 

もっと選びやすいように、こちらでご紹介する時も

本体生地色(ベロ色)→紐色→ソール色

の表示する事にしました♪

 

参考にしてもらえたらと思います♪♪♪

 

次女ダウン

季節の変わり目

皆さん体調大丈夫ですか〜??

 

夏から長女と一緒に次女もバレーボール頑張ってます🏐

 

この3連休も朝一から夕方までの練習!

 

毎日うるさく

「早く寝ろーー」

と叫んでましたが、やっぱり疲れが出たのか、リンパが腫れたみたいで、高熱を出してしまいました…

 

昨日は早退して今日はゆっくり休んでます

 

でも練習楽しいみたい♪

 

長女も高学年になり、本格的な練習が出来るようになり、楽しくて仕方ないようです

 

子供の成長ってすごい!

 

私も負けずにママさんバレー頑張ってますが💧

長女は私には出来ないジャンプフローターサーブするようになって…

f:id:naomi-p:20181010110043j:plain

アタックも急に上手になりました!

 

凄いなぁ

でも 

私も負けん!絶対もっと上手くなる!!

 

ハードなクラブチームですが、監督 コーチ OG 保護者も 本当に素敵なチームです

小学生からこんな経験出来るなんて、すご〜い羨ましい!!

 

子育ての仕方は、成長に連れて変わってきましたが、私にとってバレーボールで子供に向き合える時間は大切かなぁと思ってます

 

将来、ママさんバレーで親子参加したいなぁ♪♪♪

「ママ下手!!」

って怒鳴られそうですが💦て

 

いや!負けん!!

 

世界バレーの試合も楽しみ♪

みんなでテレビ見てます

 

nao★shop cocoron