ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

フォーチュンワンダの靴つくり♪とプチの過去作オーダー

靴沢山つくってました

ちょっと予定やオーダーが混み合ってて、バタバタ忙しいながらも、充実した日々を送ってます(*´꒳`*)

 

お洋服オーダーを多数頂いてる中、靴オーダーを先に進めてました

その中でも今日はフォーチュンワンダさん向きのブーツのご紹介です♪

 

f:id:naomi-p:20181024105128j:plain

ワンダさんは派手目のカラーや紐色で遊んでも、着こなしてくれます♡

 

ワンダ「ほんま早く私の服作って〜!!!」

ボス「ごめ〜ん!もぅちょっと待って〜💦」

 

いつも裸でごめんなさい💧

でも、そのつるんっと感も可愛いよ💕

 

過去作品のオーダーです

生地在庫の関係や、作成時間の効率化のため、過去作品は基本的に再販してないんです

でも時々、もしできたら…とご依頼があると、布在庫や時間を考えて、受付する場合もあります(*´꒳`*)

せっかく気に入って頂けたのにお断りするのも心苦しくて💦

過去作も見て頂いてありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

 

こちらも過去作の再販です♪

f:id:naomi-p:20181024110106p:plain

f:id:naomi-p:20180627150045j:plain

今日は一日オーダー品作成日!

頑張ろ〜〜〜

 

次はミディ向きの猫セットを色違いでつくります

 

そろそろハロウィン準備もしないとなぁ

時間つくらないと💦

 

nao★shop cocoron