ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

素敵な着画頂きました♪

喜んで頂ける喜び♡感謝です

オーダー品をこれまで沢山お届けしてきました(*´∀`*)

沢山のオーダーを頂いていると、お待たせする事もよくあります

お待たせしている間、不安に思われる事の無いように、小まめに進行状況をお知らせするようにしてます!

 

そんなお客様との連絡のやり取り

 

皆さん本当に優しく、温かい言葉を送ってくださるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

無理されませんように…

お時間ある時で大丈夫です…

急いでませんので…

プライベート優先して下さい…   

………

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

商品がお手元に届くと、レビューや評価でも、気持ちのこもったメッセージを沢山の方が送って下さいます♡

 

凄く可愛いです!

小さいのによく出来てて感動しました!

大切に使わせて頂きます!

………

 

頑張って良かったな〜

って思える瞬間です

 

そんな中、お届けしたお洋服や靴などの着画を頂ける事もあります♡

 

お客様からの着画♡

魔女セットをお届けしたお客様から、可愛いプチちゃんの着画頂きました〜

インスタにも載せて貰えるそうで、私もこちらでご紹介する許可も頂きました

f:id:naomi-p:20181026204429j:plain

カスタムされたプチブライスですね♪♪♪

素敵です!!!似合ってて嬉しい

 

これからも、お客様の声に力をもらいながら、楽しんで頑張っていきます(*´∀`*)

 

nao★shop cocoron